2019-04-10

anond:20190409194558

普通脅迫恐喝暴行レイプ放火自殺教唆、とかを指すだろ。あいつら普通犯罪を犯したものであって尚且つそれを償っていない奴らだ。だから殺していい。

記事への反応 -
  • 「若い頃やんちゃしてた」って何だよ、やんちゃって。 「犯罪行為、犯罪まがいのこともしてたけど、あれは若気の至りだったからね」感があって白々しい。

    • 普通、脅迫、恐喝、暴行、レイプ、放火、自殺教唆、とかを指すだろ。あいつら普通に犯罪を犯したものであって尚且つそれを償っていない奴らだ。だから殺していい。

    • 率直に言えばいいんだよな。「やんちゃ」の内実は「反社会的行為」だからなあ。

    • 性犯罪しても権力者と仲がいいから不起訴になることだろ 不起訴=無罪なんだから反社会行為ではない

    • 中国広東省、香港、マカオを中心に行われている習慣で、中国茶を飲みながら点心を食べることである。でしょ?

    • 僕にとって若い頃のやんちゃとは、ズバリ、女遊び。 いろんな女と遊びまくった。つまりセックスしまくったってこと。一人に決めず、結婚も考えず。 そりゃもう浮気するしない以...

    • やんちゃりっか ぼーず やんちゃりか

    • ヤンチャクチャボーズ、ヤンチャリカ ヤンチャクチャボーズ、ヤンチャリカ ヤンチャクチャボーズ、ヤンチャリカー いうこときかない、ヤンチャリカ ごはんをたべない、ヤンチャリカ

    • スカートめくりとか、トイレで隠れてタバコかな

    • 気に入った場所を見つけると うんこする とかなら許す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん