2019-04-03

anond:20190403232833

でもそうなるわな

犬が人を噛んで怪我させたら

その犬がいくら心をいれかえていても必ず殺処分なのにくらべれば

自主的距離をとるだけでいいんだからはいいね

記事への反応 -
  • 昔のことを引きずって、何度も何度も定期的に非難し、「この気持ちをどうしてくれるんだ」と言われた時、謝り続けることが出来ない。 そりゃあ何度かは「悪かった」と謝る、謝りに...

    • 1.気が済むまで謝る 2.謝るだけでは自己満足かもしれないから、痛みを忘れてくれるまで顔をあわせない 3.なにかすごくいいプレゼントをして上書きを狙う

      • 1と3は実行済み、2は究極的にはサヨナラだよな

        • でもそうなるわな 犬が人を噛んで怪我させたら その犬がいくら心をいれかえていても必ず殺処分なのにくらべれば 自主的に距離をとるだけでいいんだから人はいいね

    • どこぞの国のことかいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん