2019-04-03

anond:20190403232632

さすがに社会人10年やってるので、ネット情報を参考にするは卒業してます

記事への反応 -
  • 自分には合わなかった 合わないというのは正直入社1年目で理解していたが10年我慢した 我慢したが限界にきた 仕事に行くことすら出来なくなった この先俺はどうしたらいいのだろう...

    • 公認会計士とかの勉強しながらリハビリ

      • 銀行員だから会計士って発想ですかね 総合職の銀行員の業務って会計というよりも経営とか営業に近いです

        • では経営すればいい 探せば道はあるよ  メガバンク辞めたヤツだっておまえが初めてのわけないんだから 「元メガバンク勤務」でぐぐればいいじゃん

          • さすがに社会人10年やってるので、ネットの情報を参考にするは卒業してますよ

            • そんな人が増田(ネットですが)に聞きに来る矛盾???

              • 聞きに来てるように見えるんですかね? 自問自答ぐらいのつもりで書いてるだけですけど 正直自分よりも下の立場の人のアドバイスなんてあなた聞きますか?

                • じゃあチラシの裏にでも書いておけばいいんじゃないの。 自問自答を厨二病向け黒歴史サイトに書き込むっていう状況からしてみんな突っ込みたくなるんだよね~

                  • 書いていけない理由は無くない??

                    • そろそろカマチョとドヤ顔が鼻につくよね~ 釣りにしか見えないwww

                      • 横だけど釣りにしか見えないと言いつつ絡みに行くってバカ極まってるぞ

                        • 会話していくうちに釣りくささがダダ漏れてきたんだもん こちらではどう対策しようもないよねw ところで横はバカしか言えないさっきの子かな

                  • バカっぽい

                • うんち

            • ここの書き込みもネットの情報なんですけど…

    • 出身大学の講師に元銀行員の人がいていろいろ面白い話してくれてたな 専門的過ぎて参考にならんかもしれんが

    • 10年辛抱して残念かもしれないけど、少なくとも銀行業界はどのみちオワコンだもの。 財務なら、今でも殆どの企業が欲する、ポータビリティ高い職種だよなあ。10年したら人工知能が与...

    • 銀行辞めて専門学校や大学の講師してこないだ定年になった人を知ってますよ。 悠々自適にやってましたよ。

      • 時代が違うし…

        • そりゃそうだけどね。 銀行で10年もいれば退職金けっこうもらえるだろう。 それを元手にFCオーナーになってみるとかどうかな? それ用の雑誌もアントレとかいろいろあるし、情報収集...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん