2019-03-31

ちんこデカいらしい

男同士で比べねぇからわかんねーよな。

ベテランソープ嬢 「なかなかお目に掛かれないサイズ。。。(ゴクリ

普通ソープ嬢  「え?マジ?は?外人じゃないよね?ハーフ?」

新人ソープ嬢   「え?コレちょっと無理かも。。。上になるの怖い」

ソープ嬢共通   「口に全部入らない~」「まだ入ってる感覚残ってるし」(事後)

素人       「なにコレ?」「メリメリ感あったし(笑」(事後)「ぜってー入んねぇって思ったけど冷静に考えれば赤ちゃんの頭よりは小さいよね(笑」(事後)

  • 俺はマックス17cmでかなりデカイ方だと思ってるが、友人は20cmもあるらしい。付き合ってる彼女を見るたびにガバマンにさせられてるんだろうなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん