2019-03-26

anond:20190326160338

テレビ好きな人そもそもこういうサイトに張りつかないと思うんだけど。ちなみに私はもともとテレビをあまり見ない人だったけど、ネットが普及してますますテレビ見なくなったよ。どっちかというとテレビっ子と思われる元増田がここに書き込みしてることの方が不思議

記事への反応 -
  • 増田ってびっくりするほどテレビの話しないよな クラスでは「昨日あれ見た?」って毎日のように話してるのに テレビの話しないのが どこかカッコいいと思ってる節あるだろ?かっこ...

    • テレビが好きな人はそもそもこういうサイトに張りつかないと思うんだけど。ちなみに私はもともとテレビをあまり見ない人だったけど、ネットが普及してますますテレビ見なくなった...

    • 子供部屋にあるのはPCモニターだけなんだから仕方ないだろ

    • 固有名詞を出したら場合によっては誹謗中傷になる恐れがあるため極力避けなければならない。

    • 今はもう映像作品見るならネット配信で足りるもの。 録画するのももう面倒。

    • YouTubeすらみないし AVしかみないよ

    • 震災前からつまんねと思って見なかったけど 津波映像ばっか延々流してたからそれ以降専門チャンネル以外を見るのをやめた

    • 増田というかはてな全体 水曜日のダウンタウンすら知らない人がいるよ

    • テレビ見ながら増田見たりはまあせんわな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん