2019-03-26

http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/4666320917567300994/comment/steel_eel

↓も↑も何をどう読んだらそういう解釈になるのか。『その基準を正しいとして採用するならこの理屈も正しくなる(だから良くないよね)』という主張は、『この理屈』も当然否定しているわけだけど、読み取れません?


z氏のあとにq氏がシュバッと出てきたときは「きたきたきましたよ」程度の感じでさらっとやる気構えが必要。そうしないと人間不信になると思う。順番は問わない。

二名のほかにあと何人かいるはずだけど、まあそのうち

  • あの人達どこにでもいるよなって思って昨日3/25のブクマ数調べてみたよ。 z氏18ブクマ、q氏66ブクマ。 暇人だよな。まぁこんなことしてる俺も暇人だが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん