2019-03-23

anond:20190323200231

少なくともうちの会社大卒45歳以上がバブル出前入社した無能ゴミ

44歳以下から少数だけど目を見張るほど有能でコンプラ対応完璧の苦労人なのを見れば

世代間で多少のイメージが出来るのは仕方ないと思う

記事への反応 -
  • 世代論ってよく見るけどなんか唯一許されている偏見な気がする。

    • 少なくともうちの会社で大卒45歳以上がバブル出前入社した無能ゴミで 44歳以下から少数だけど目を見張るほど有能でコンプラ対応も完璧の苦労人なのを見れば 世代間で多少のイメージ...

    • 傾向的性格ってやつはやっぱあるで ただ、全員その性格してるって思い込むのはうんちだけど

    • 昨年おっさんバッシングバッシングであんなに盛り上がったばかりじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん