2019-03-22

バッファローに殺られるライオン断末魔叫び

https://youtu.be/SwvxNU1i2KI

ライオンの情けない叫び声が、

悪が退治され正義勝利する瞬間を象徴している。

ライオン共は今までさんざん好き勝手してきたからのだから、こういう惨めな結末になって当然だ。いい気味だと思う。

動画なので結末はわかりきっているのだが、それでも、あと少しだ、頑張れと思わずバッファロー応援してしまう。

  • ハイエナ「お前のシャウトが聞こえてくるのさ

    • ハイエナは出てこないぞ。 動画の1:48や2:10辺りでの、死を免れない絶望が込もった、情けないライオンのうめき声を聞いたか? 悪が蹴散らかされる晴れ晴れしい瞬間だ。 こういう瞬間が...

      • 交番で刺殺された警察官が何か悪いことをしたのか 予備自が一方的に襲っただけだろう

        • 善良な一市民でもある警察官がそんなめにあってしまうことなど願っていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん