2019-03-20

日曜に脛を強打し、触れるだけで痛いのにアザにならない。

日曜にスネを強打した。スーパーで角の通路を塞ぐように置いてあったパイプを蹴り飛ばし転んだからだ。

普通、地面から20cmくらいのところ見るか?スーパーATMで金を下ろして移動しようとしたら、こんなことになった。

スネというか、足首の5cm上やや左寄りを強打し、5秒くらいは痛みで動けなかった。

痛すぎたので、日曜からシップを貼っている。ちゃんと取り替えてるぞ。

これが、触れるか触れないか程度で触っても痛いんだ。

なのに、アザにならない。ゆーっくり触ると、ほんのり腫れているのはわかる。

だが、アザになっていない。

骨折も、骨にヒビが入ることもしたことはないんだが

この症状は骨は大丈夫だよな……?

歩いている分には痛みは……凄くたまにあるが、靴下を履くときは痛い。ゆるゆる靴下であってもだ。

骨折したことある奴に聞きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん