2019-03-19

anond:20190319193901

あなた主導でデートの回数を増やすことやな。

で、こうしてほしいってのをあなたの側から言うこと。

今の情報シャイっぽいって感じでしょ。

どうしたらいいのかわからないだけの場合もある。

特に色恋に日常意識払ってるようなタイプの男でない限り綺麗なエスコートなんて期待できない。

  • 誘って欲しい、とかLINEもっとしてほしい、とか?シャイじゃないね、うちに興味無さそうなのにたまに彼氏みたいな振る舞いしてくれるというだけだ

    • いや、男は基本面倒くさがりだし、女ほど他のやつと繋がろうとしない。 後、異性関係は相当慣れてる奴以外基本お互い最初は警戒する。更に慣れてない男は誘い方すらもわかってない...

      • いま頑張って2週間に1度は会うようにしてる。これからもその頻度で誘ってみるわ。ありがとう!

        • がんばって。 あと、色恋って相互の承認欲求だと思うので、相手が好きなものを理解してあげて、あなたも楽しめそうなのはあなたも楽しむようにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん