2019-03-19

anond:20190318215652

ていうか世の中のキモメンの9割は自分のことフツメンと思ってるからフィクション世界に出てくるフツメンリアルキモメン自己評価からフツメンキモメンありのまま~ってことなんじゃね?

キモメンキモメンのままフィクションに出てきてそいつモテモテだったらリアルキモメンたちが「俺よりも下のくせにモテやがって」って嫉妬するからフィクションとして人気でねーし

  • 誰もが言ってるが、そこまでのイケメンってそんないねーから。 徳井さんイケメンだと思う。 おめーがイケメ・・・・・イケメンだ・・・芸人にしては・・・。 徳井さんはやっぱり...

  • 世の中の男性10割のうち キモメンが1割だけで。 その中のキモメンの9割で。 残りの自覚あるキモメン1割がはてぶに集結してるのか。 まあ数としては納得できなくもないな。

  • 世の中の9割は自分のことフツメンと思ってるキモメンで 残り1割がフツメンって読み違いだとしても。 徳井とか俺ごときのちょっといいぐらいのフツメンに雰囲気がついたぐらいの。 ...

  • キモメンがキモメンのままフィクションに出てきてそいつがモテモテだったらリアルキモメンたちが「俺よりも下のくせにモテやがって」って嫉妬するからフィクションとして人気でね...

  • キモメンは普通だと思ってるに違いなぁぁあぁい!と喚く脳内決めつけおばさんが湧いてるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん