2019-03-18

酢の物の酸っぱいのは嫌いだけど、柑橘系の酸っぱいのは好き

特有匂いがやだ

酢飯だけで食うとかとてもじゃないけど無理

酢の種類とかあるのかな

追記

なんで嫌いなのか考えてみたけど、自分の中で酢の匂いと人体のいやーな匂いが結びついてしまっているのかもしれない

ちなみに梅干しも嫌だ 梅っていう字すら嫌い 「梅」が付いている名字の人とは申し訳ないけどあまり仲良くできないというレベル

  • 少し加熱する。匂いがすごいがその匂いを風でもなんでも吹き飛ばすと匂いが薄まる。

  • そういえば思い出したけどカレーにらっきょうを添えるとか頭おかしいよな

  • クエン酸と酢酸で成分から違います   ポン酢も柑橘果汁より米酢が多めに入ってるやつへいきで売ってるから厳選しろな 馬路村とかのやつとかかおりの蔵とかはうまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん