2019-03-15

はーーーーーーやだやだやだあのひときらい!!!!!!

いやねそりゃ今朝私の後ろ髪は跳ねてましたよ?それはわたしが悪いかもしれません???

でも別にねぐせじゃねーーーーし服の加減でくせついちゃってただけだし

手櫛で押さえたらすぐなおる程度のやつ!!!

いやあなたは跳ねるほどないのでごぞんじないかもしれませんがね!!!

それをそっと小声で

「ブラシもってる?寝癖ついちゃってるからさ、身だしなみ整えよう?」

ってうるせーーーーよ

一言後ろ髪はねてるよでいいだろうがよ!!!!!!

ってこんなことできれてしまうのは要するに私があの人個人的に嫌いだからなんだろうな……

でも朝からほんとテンション下がった最悪だった…………

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん