2019-03-14

ライン結婚の報告

ダメですかね?

ググっても「ラインとかメールダメ。最低でも電話。」

みたいな記事しか出てこなくてビビってます

とりあえず父親に言う前に、母親ラインしてワンクッション置こうと思ったんだけど、母親にも電話じゃなきゃいかんかな。

父親には機嫌がいい時に話したいから、母と口裏合わせ的なことをしておきたいんだけど。父親に話すときは直接あって言おうと思ってる。

どうも恥ずかしくて、母にはラインで報告したいのだけどダメかな

  • 第一報はLINEでも良いんじゃね。どうせ嫁連れて実家行くだろうし 駄目なのはLINEで言って、ご対面は結婚式や両家顔合わせまで無し

    • 何で元増田が男だと決めつけてるんだろう

    • 貴重なご意見をありがとう。 抜けてたけど女です。 今から母にラインしてきます!

  • 両親なんだから好きにしろ

  • 両家顔合わせとかしたんかな。 嫁実家が毒でもない限りは、顔合わせさせておいてから結婚したほうがええよ。 「嫁に貰う」んだしな。

    • すまん、情報抜けてた女です。 両家顔合わせって結婚報告前にするもんなの?? といっても彼氏の親が毒なので向こうには報告は無しで行こうと思ってる。 私の親には一度彼氏は合...

      • 普通は結婚報告後にする。 ってか報告前にどう顔合わせするんだよ。顔合わせの日程調整の時点で結婚報告しないとならんだろ。 それとも両方騙し討ちしてどこかに呼び出してサプライ...

      • ま~ん

      • 両家顔合わせは報告後、入籍前かな 片親関係なしにやっとくと結婚式とか円滑よ あんたの考え方はてめぇ等2名だけしか考えてないクソなやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん