2019-03-13

一歩退くようになってしまった

面白いもの面白くなりそうなものを見た時、すっげー!やってみたい!とか、自分だったらこうしたい!とか昔は思ってた

今、そういう興味深いものを見ても、それらと自分の間に何か透明の膜があって、手を伸ばしても届かないような、なにか遠いものをただ眺めているような、そういう感じ

粘性の水みたいなもののなかで、身動きがとれず、呼吸も出来ず、口を開ければ水が入ってきて、漠然と苦しくて、ゆるゆると溺れていくようなイメージ

向こう側に行きたいはずだった、行きたかったはずだった。今だって行きたくないわけじゃない、はずで。せめて行きたいと思う気持ちだけでも、なんとかならないものだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん