2019-03-13

いつもありがとう

あなたが一番

大好き

宝物

せーの、愛してる

 

っていってんだろうが。

 

ネチケットですよ!とかいう気はないけど、感謝、愛、伝えることを怠ってはいけません。

妬みだとか、荒らしだとか、そういうの抜きにして、

増田一つ一つに人の意志が入っているんですよ。

それはうんちの絵文字を使う増田もそうです。

それを考えたら感謝、愛をありがとうと伝えていきましょうよ。

今日増田は本当にひどいです。

一人がどうのこうのじゃなくて、狂気が伝染して本当にひどいです。

私は今日はやめます

いつもありがとう

  • ツイートシェア Permalink | 記事への反応(0) | 言及する | 15:42 ■ いつもありがとう あなたが一番 大好き 宝物 せーの、愛してる

  • ✋💩 呼んだ?

  • コロッサルうんち

  • 今日はゆっくり休んでね! いつもありがとう あなたが一番 大好き 宝物 せーの、愛してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん