2019-03-13

ピエール瀧には復帰してもらいたい

電気グルーヴも好き。ピエール瀧石野卓球も大好き。

からこそとても残念ではあるけど、やっぱり好きなので反省して更生して復帰してもらいたい。

それと正直芸能界音楽での薬物使用別になんとも思わないというか、黙認しておいていいのになと思っている。

そもそも違法薬物を使うなって話だけどね。

でも誰も得しないだろうに。

見せしめ

  • でもキモくて金のないおっさんがおまけにヤケ中だったらこんな奴は病院に閉じ込めて二度と出てくるなって思うんですよねわかります

    • 容姿はともかく実績と人望の差だね。

      • 好みで扱いに差が出て仕方がないというのなら、最初から堂々と「贔屓してるから他はともかくこいつだけは戻して」って主張してもらいたい 他の気に食わない奴を散々正義面して叩い...

    • 病院のベッドがもったいないから公園で寝るのがお似合いだと思うんだ

  • 清原和博・田中聖(元KAT-TUN)「復帰しても良いかな!?」

  • 復帰はするでしょう。10年前に薬物を使って逮捕された酒井法子だって、いつのまにか復活しているし。

    • のりPは中華圏で国民的人気があったからな。 ヒット曲持ってるから営業も出来るし。 「大学で福祉の勉強する」とはなんだったのか・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん