2019-03-10

○こさんへ

たったの1万数千円で、私みたいなおじさんの相手を80分もしてくれてありがとう

しかったし、癒されました。

利用するのは初めてだと言ったけど実は系列店は何回も行ってて、嬢によってOKNGの幅があるのは知ってました。

試してごめんなさい。

その上で、〇ェラのオプション3kケチったのにギリギリまで舐めてくれたり、おっぱい舐めOKだったりサービス良いと思いました。

正直顔は中の中の下だったけど、終わる頃には凄く可愛く思えてました。

最後時間が余って(早漏なので)一緒にピロートークできたのも(誘ってくれたのも)嬉しかったです。リピートします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん