2019-03-08

ミソジニー男性は、実際に男性の中に一定数の痴漢が居るという事自体は、罪深いこと・罰するべきことだと思っている?

女性にも痴漢はいる!」「痴漢冤罪こそが罪!」みたいな議論すり替えは置いておいてさ。

最近必死の女叩き見てると、なんかもう、痴漢すら弁護しようとするんじゃねーかって怖ぇわ。

  • 痴漢は悪。罰せられるべき。 だが俺には無関係だし、対策だの何だの俺に一切迷惑かけずにやれ。差別すんな。 これを「ミソジニー」って言うんならちょっとどうかしてるw

    • 痴漢は悪。罰せられるべき。 ああ、これが聞きたかったんだ すまん、俺が言ってる「ミソジニー」は厳密な意味じゃなく、「女叩きするやつ」ぐらいの意味な

      • 「女叩き」っていっても別に全女が叩かれてるわけじゃないだろ 自己中で男を人とも思ってないような女が叩かれてるだけ。 今ちょうど増田にいるチンポジいちゃもん女みたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん