2019-03-06

食品や物を、上と横から撮影しているサイトってない?

想像していろんな角度から描くというのをしてみたいんだけど、

食品カップ麺、なんでもいいけど

上と横から撮影しているサイトってないのかな。

二面図」で調べてももちろnでないし、「上 横 写真」と調べても

写真を撮ったら横向きになってしまった~というのしかなかった。

あるかな

  • ないよ

  • 様々な角度から撮影した写真をブログに載せるときには、単に「横」ではなく「横から」などといった表現を選ぶのではないでしょうか。 特に写真が多いブログというとラーメンブログ...

    • ありがとうございます。 Googleの画像検索で「カップヌードル 横から 上から」と試しにやってみました。 あんまりなかったですね… 調べるのは時間がかかりそうです。

      • そりゃカップヌードルは「真上」か「正面」しかないしな。

  • 写真じゃないけど、ここじゃあかんか? https://sketchfab.com/

    • おぉ!すごくいいです!ありがとうございます^^

    • 3Dモデルだと想像するまでもなく正解が分かるからダメだと思ったけど本人がいいと言ってるならいいか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん