2019-03-04

anond:20190304183748

自分にもあるものには魅力感じないってことはお前うなじフェチとかじゃないの?太ももも?おしりも?

ゲイじゃないけどお前の理屈おかしいことは分かる

記事への反応 -
  • 自衛隊のおっさんたち、あの格好で働いてみたらいいんじゃないかなあ。俺おっさんのもっこりが大好きなゲイだからマジで歓迎するで。スーツ組も制服組も。公共のポスターにしても...

    • ゲイの人って他人のおちんぽ好きなんですか?自分にもあるじゃないですか? 互いに握り会いたいとかそういう感じ?

      • 自分にもあるものには魅力感じないってことはお前うなじフェチとかじゃないの?太ももも?おしりも? 俺はゲイじゃないけどお前の理屈がおかしいことは分かる

    • こちらをお納めください。 https://i.imgur.com/QcAHiRe.png

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん