2019-02-28

anond:20190228133918

日本姦通罪はないから、事実上重婚許可されてるよ

正妻以外に愛人を持つ金持ちなんかいくらでもいるし

当事者全員がそれを認めているなら何も問題ない

記事への反応 -
  • 重婚の許可or子作り/出産の強制化 来るとしたらどっち!?

    • 前者だろうなあ そっちの方が上級国民の皆さんには都合がいいし

      • 日本に姦通罪はないから、事実上重婚は許可されてるよ 正妻以外に愛人を持つ金持ちなんかいくらでもいるし 当事者全員がそれを認めているなら何も問題ない

        • キモくて金のないおっさん当事者として重婚で出来た子どものために税金を払わされるような差別は認めませんので全員が認めているということにはなりませんね

      • 問題は、重婚の許可は憲法改正が必要になるってところなんだよな。 子作り/出産強制とかは民法改正でなんとかなるんだけれど。

      • 前者の方が優れた資質の子どものみが増えやすいという点で、子の側にもメリットがある 後者はひどい病気持ちや人格破綻者にまで無理矢理産ませて悲惨なことになる 子どもの貧困が拡...

        • しかし非モテ搾取が加速する 差別され続けた非モテが立ち上がった時、いったい何人の子供がいなくなるかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん