2019-02-28

anond:20190228084610

さあ みなさん 今から私の言う事を復唱しましょう

アベノミクスアベノミクスアベノミクス

納税するぞ!納税するぞ!納税するぞ!

財布の中身を破壊するぞ! 財布の中身を破壊するぞ! 財布の中身を破壊するぞ!

納税できて嬉しいな! 嬉しいな! 嬉しいな!

いっぱい納税できて嬉しいな! 嬉しいな! 嬉しいな!

奉公するぞ!奉公するぞ!奉公するぞ!

これがわたし人生を転換するただ一つの方法である

これがわたし人生を転換するただ一つの方法である

記事への反応 -
  • 10% 所得税 10% 住民税 25% 保険・年金(会社負担分も結局給与額から引かれてるわけだから含む) 10% 消費税 w www しかも取られた金は無駄に使われるだけで、どこかの誰かが不当...

    • さあ みなさん 今から私の言う事を復唱しましょう アベノミクス!アベノミクス!アベノミクス! 納税するぞ!納税するぞ!納税するぞ! 財布の中身を破壊するぞ! 財布の中身を...

    • 市民税、申告してなかった

    • くるちいお

    • 働いたら罰金→所得税 買ったら罰金→消費税 持ったら罰金→固定資産税 乗ったら罰金→自動車税 飲んだら罰金→酒税 吸ったら罰金→タバコ税 死んだら罰金→相続税 貰っても罰金→贈...

    • 税や社会保険が高いから福祉が充実してるかと言えばそうでもない そこが北欧あたりとの決定的な違いやな

    • さあ みなさん 今から私の言う事を復唱しましょう アベノミクス!アベノミクス!アベノミクス! 納税するぞ!納税するぞ!納税するぞ! 財布の中身を破壊するぞ! 財布の中身を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん