2019-02-26

コンビニ切手を買ってから

すぐ使うとき水含んだスポンジ出されるけど、あれだとなんかちゃんと貼れてない気がするから、ほんとはあれでやりたくないんだよね

まだ自分ベロンとなめたほうが信頼できる

水分が足りない気がするんだ

でも水どぞーってされてるのにいいっすっつって舐めるのもなんかあれかなと思っていつもチキンってスポンジつかっちゃうんだよなー

いっそシールになればいいのになあ・・・なんでいまだにノリなんだろ

ノリってちゃんとくっつくまでタイムラグあるから切手みたいにはがれると困るものはるのにいやなんだよなー

シールだとはった瞬間くっついた感あるけど

  • 糊だと水につけて剥がして乾かせばまた利用出来るから 切手がコレクションになってた時代の名残だな

    • そういや子供の頃にドラえもん読んでたらスネ夫が切手のこれくしょんを自慢してて、何がいいんだそんなものと思って不思議に思った記憶 どらえもんって結構時事ネタ入ってて、恒久...

  • よく考えたら切手って自作してもバレないんじゃないんだろうか? 郵便局の自動選別機みたいので引っかかたりするのかなー?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん