2019-02-25

もうツリー繋げるのもバカらしい

まだ剃毛ワキガ改善意味ない派がいるのか

お前らの臭さで迷惑してるからとっとと脱毛サロンにいってくれ

皮膚の中が原因だから()

汗そのものが臭うとか思ってるんのかw

生物時間寝てたのだろうか

  • ワキガは手術で皮膚の中ほじくり返さないと治らない 剃毛したところで臭いのは変わらん

  • ワキガとか過剰な脇汗は病気だからなあ ただ、脇汗は脱毛しなければ起こらない気もする が、みっともないとかが優先する人や職業もいるだろう

  • 生物以前に医学を無視か あとワキガって自分じゃ気づかず、他人が指摘しないから酷い 個人的には軽減されてどうにかなるもんでもないから、さっさと手術して欲しい

  • お前にとってはアソコが臭い奴=ワキガなんだな。 そんな病的に臭いのって殆どいねぇから。 基本的に洗えば普通だからな。童貞か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん