2019-02-25

anond:20190225162110

お前にとってはアソコが臭い奴=ワキガなんだな。

そんな病的に臭いのって殆どいねから

基本的に洗えば普通からな。童貞か。

記事への反応 -
  • まだ剃毛はワキガ改善に意味ない派がいるのか お前らの臭さで迷惑してるからとっとと脱毛サロンにいってくれ 皮膚の中が原因だから() 汗そのものが臭うとか思ってるんのかw 生物の...

    • お前にとってはアソコが臭い奴=ワキガなんだな。 そんな病的に臭いのって殆どいねぇから。 基本的に洗えば普通だからな。童貞か。

    • ワキガは手術で皮膚の中ほじくり返さないと治らない 剃毛したところで臭いのは変わらん

    • ワキガとか過剰な脇汗は病気だからなあ ただ、脇汗は脱毛しなければ起こらない気もする が、みっともないとかが優先する人や職業もいるだろう

    • 生物以前に医学を無視か あとワキガって自分じゃ気づかず、他人が指摘しないから酷い 個人的には軽減されてどうにかなるもんでもないから、さっさと手術して欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん