2019-02-22

リメイクし欲しいアニメ

ライトアニメも見る層の40代男です。

いや古いんだけど

サムライトルーパーってのが昔あってさ。確か声優コンサートの先駆けみたいなのやってたイメージ。あれ、本当に面白かったのよ。今の絵でいいのでみたいのよね。

天空戦記シュラトってのもあってさ。俺もう授業中にずっと真言に唱えてる痛い生徒だったわけ。わかるでしょ、見たことある人なら。これも復活してくれないかなぁ。

他にもありそうだけど、すぐ出てこない。

  • きみ、男じゃないでしょ

  • ゴミ発表会を褒めるな

  • トルーパーは先日、ブルーレイの発売かイベントかなんかで 声優集結してたよね そうやって話題作りするってことは もうリメイク決まってんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん