2019-02-19

私が最高神です

人間のお願いを聞き届けるのもやぶさかではないんですが、

ちゃん自分のお願いを具体的な形にしてお願いしてください。

幸せになりたい」とか「給料上げて」とか漠然と言われても困ります

想像力が足りなくてうまくお願いできない?当然です。

そうなるように私があなた方を設計しまたから。

  • 給料あげてってかなり具体的では? もしかして1円単位で指定しなきゃいかんの?逆に難しくない?

  • ワイは頭痛腰痛胃もたれ胸焼けを治してほしいやで

    • 毎日の運動、瞑想、野菜、睡眠を欠かさず接種すれば治りますので是非続けるようにしてください。

      • ワイは睡眠くらいしか摂取する気にならんやで ワイの怠け心を変えてクレメンス

        • 睡眠だけで結構ですよ。 その心は私がふかーい意味を込めてデザインしたニューラルネットが 怠惰な心が必要であると判断して、 故にそのように振る舞っているのでありますから 無理...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん