2019-02-19

ロンブー敦みたいなスクールカースト最上位系の軽薄いじめっ子男性

彼らタイプ男性のことを本心から異性として嫌いな若い女っているの? 

ロンブー敦そのものイメージして「大嫌い!」とバッサリ斬る若い女普通にいるだろうけど、実際にそういうタイプの男からアプローチされたら付き合ったり体許したりするだろ全員。

本心から一点の偽りもなく嫌いな若い女っているのかなあ。

若い女な。20代までの。

  • いるんちゃう 知らんけど

  • 高学歴にはいっぱいいる

  • 男の場合はどんな女になるんだろこれは。 しかし習性としてイジメっ子が好きって凄いことだよな。 男はギャル好きやんってコメントあったけどイジメやってるって分かった時点で異性...

    • 「その場その場でヒエラルキーが上の奴が好きです」っていうならそれも別に悪くないんだし、堂々と主張すればいいのにね

    • でもキモくて金のないおっさんをイジメている人はまともな人間枠から外れないんですよねわかります

    • ガミガミうるさい女と別れられない男なんていっぱいいるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん