2019-02-10

anond:20190210152818

旅行経験値になる、は客観的事実北海道に行ったことある俺と行ったことない俺とでは言ったことある俺のほうが経験値が高いといえる。

民度が低い、は状況を限定すればありえる話。例えば日本人民度が低いのは世界事実

記事への反応 -
  • いずれも差別を正当化するための見方でしかない。 ブクマカは差別主義者ばかり。

    • 旅行は経験値になる、は客観的事実。北海道に行ったことある俺と行ったことない俺とでは言ったことある俺のほうが経験値が高いといえる。 民度が低い、は状況を限定すればありえる...

      • ○○に行った経験は事実として残るが、それ以上のなにかがあるように見せてるクズしかみたことがない。特に海外に行っただけのクズとか。 あと、民度は差別用語だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん