2019-02-06

なんで女ってピル飲まないの?

男の方ばっかりにコンドームつけろとかアホかよ

男でコンドームつけてやりたいなんてやついるわけないだろ

生の方が気持ちいいんだから

女がセックスするつもりならあらかじめピルのんどきゃ済む話をなに男にばっかり負担おわせてるんだよ

なんでも男にしてもらえると思ったら大間違い

そういう女には毎回ステルシングしてる(笑)

一回やったらあとはブロックで一切連絡とらない

おそらく妊娠した女も何人もいるだろうな

ざまぁ

  • gigazineにあったトゲトゲ避妊具をつけないほうが不思議 女は外出時は着用しろよ全員 中学校で配布して装着しない女子を退学にしろ

  • きんも 自己中心的すぎるグズはとっとと消えておくんなまし

  • 心配しなくてもお前とは一生だれも性交しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん