2019-02-04

彼と一緒にいたくて、彼の家で在宅仕事をするようになった。彼も賛成してくれた。

お互い忙しい時期になってお互い追い詰められている。彼は夜遅くまで帰ってこないし、朝ははやくに家を出ていく。

自分も追い詰められているからかすごく寂しい。不安になった時に一緒にがんばろうって言ってくれる彼が欲しい。LINEじゃなくて直に面と向かって言って欲しい。

こんなのわがままだとわかっているし、仕事と私どっちが大事なのなんて言うつもりは全くないけど本当に寂しい。他の人じゃだめで彼と一緒にいたいから、他の人の所に行くというのも考えられない。

寂しい。私はなんて未熟な人間なんだろう。

  • うんち

  • お仕事には波があって、少しはゆとりの出る時期はありませんか? お二人でゆっくりできるように早くなりますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん