これに対しては二つのことを思ったんだよね
一つは、「そんなにすぐ必要なものだったのか?一日二日くらい待ってやれよ、夜中に働かされた業者が可愛そうだろ」的な消費者に対しての批判
もう一つは、「やればできるんじゃねえか、最初から指定通りに届けろよ、いちいちクレーム入れねえと仕事しねえのかよ」的な運送業者に対しての批判
あなたはどちらだろうか
Permalink | 記事への反応(0) | 10:20
ツイートシェア
お急ぎ便で3日に届くはずの注文が、夜11時になっても来てないし配達予定が4~6日に勝手に変わってたのでクレームを入れた 朝起きて確認したらポストに投函してある え、なに夜中に届...
これに対しては二つのことを思ったんだよね 一つは、「そんなにすぐ必要なものだったのか?一日二日くらい待ってやれよ、夜中に働かされた業者が可愛そうだろ」的な消費者に対して...