2019-02-03

anond:20190203152237

質問意図は、「同じ関数を使いまわしたい状況」を根本的に解決したいというものでした。

if は具体的な例だったのです。

自分スプレッドシートですので、GASを利用する方向で進めたいと思います

助言ありがとうございました。

記事への反応 -
  • エクセルやスプレッドシートの質問です。 =if((けっこう長めの関数A) = x, (けっこう長めの関数A), y) みたいに(けっこう長めの関数A)を何回も使いまわしたい時 hoge = (けっこう長めの関...

    • iferrorとかじゃダメなの?

      • 質問の意図は、「同じ関数を使いまわしたい状況」を根本的に解決したいというものでした。 if は具体的な例だったのです。 自分はスプレッドシートですので、GASを利用する方向で進め...

    • ユーザー定義関数

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん