2019-02-03

anond:20190203155619

かにあの縛りは何だろうな

でもあれがあるからLINETwitterで使い分けがされてる気がする

若者にとってTwitterは大量にアカウント作るためのサービスになってる気が

記事への反応 -
  • 複数台のスマホで使えないとかそんなSMSサービス他にある? 無いよ! 今それで苦しんでるんだけどおかしいだろ! 日本人はみんなLINEだ。あと台湾とか、タイも使ってるんだったかな。 ...

    • 確かにあの縛りは何だろうな でもあれがあるから、LINEとTwitterで使い分けがされてる気がする 若者にとってTwitterは大量にアカウント作るためのサービスになってる気が

      • 通信費ケチってるんじゃないの。複数台端末があればそれぞれにプッシュ通知送らなきゃいけないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん