2019-01-31

anond:20190131022044

どの程度のレベルか知らんけど、

たぶんちょっと何かの事情ありそう・・・という人も通常枠で採用されてたりするので、必ずしも障がい者雇用にこだわる必要はないと思う。単純に給与も安いしね

ただ、やたらあたりの強いアホは残念ながらいるので、

もし自分自身に自信が無かったら外資大手障がい者雇用狙ってみるのもいいかも知れない

特に外資お勧め

やっていることはなんだろうが外資にいた実績1だぜ

記事への反応 -
  • 身体障害者の採用実績はよく見たことがあったけど 精神障害,発達障害の類での雇用実績って調べてヒットしたことがあまりなかった 情報ありがとう

    • どの程度のレベルか知らんけど、 たぶんちょっと何かの事情ありそう・・・という人も通常枠で採用されてたりするので、必ずしも障がい者雇用にこだわる必要はないと思う。単純に給...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん