2019-01-30

anond:20190130191307

そいつの言ってること全部読んでみろ、長いけど。

女の不利益は男のせい、なんでも男が解決して当然。

女はどれだけ数で集まって根拠ないこと言っても「適切な批判」。

男の反論は全部、「セカンドレイプ」「セクハラ」「ミソジニー」。


そう言う事だ、フェミってのは。

女を絶対権力者にしてヨシヨシしなきゃならんらしい。、

記事への反応 -
  • あとね、この件に関係なく、人って気が変わることがあるから、直前にもう一回確かめるといいよ。一度「OK」って言えば永遠にOKなわけじゃないから。 これ突き詰めちゃうと事前に何...

    • そいつの言ってること全部読んでみろ、長いけど。 女の不利益は男のせい、なんでも男が解決して当然。 そう言う事だ、フェミってのは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん