2019-01-29

anond:20190129162942

いいえ、足を引っ張っているのは性的少数者を「病気」だと決めつけてしま自称支援者

あと、何回目とかしらんけど(ほかの人と混同?)お前が俺の行動を決める資格なし。

そんな分かりやすいケース、ほかの誰でもやる。誰もが見向きもしない差別スポット当てるほうが公益性あると俺は判断する。

記事への反応 -
  • 既にやらかしてしまった性犯罪者の支援と 犯罪者にはならない 無害なMAP (minor-attracted person=未成年者に引かれる人)を メンタルヘルスの専門家は支援しようという試み なお、もっという...

    • それはロリコンではなくロリコン性犯罪者の自閉傾向が高いというだけだろ。 徒にロリコンを差別する要因を並べ立てた元増田は反省すべき(君ではない)

      • ロリコンを差別するな すべての性愛は歪んだ支配欲 こういう幼稚な反応自体が、右翼の皆様を怒らせ、MAP支援者 を 「悪魔」「背徳の極み」と呼ばせ、支援が届かない原因のひとつ...

        • こういう幼稚な反応自体が、右翼の皆様を怒らせ、MAP支援者 を 「悪魔」「背徳の極み」と呼ばせ、支援が届かない原因のひとつになってるんやで? それどころか娯楽としてペドハン...

          • 人の足を引っ張ってるのはロリコンを病気だと認めてしまう自称支援団体。 いいや、足を引っ張ってるのはキミやで? 元気が有り余ってるなら岡口基一裁判官の件で戦いなさい 最高...

            • いいえ、足を引っ張っているのは性的少数者を「病気」だと決めつけてしまう自称支援者。 あと、何回目とかしらんけど(ほかの人と混同?)お前が俺の行動を決める資格なし。 そん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん