2019-01-29

けもフレ2の悪評の多さってすごく残念なことじゃないか

だってけもフレ2に向けられているほどの厳しさで1が見られていたら同じぐらい叩かれてたはずなのに

実際1は大絶賛されていたからね

これってハゲ言葉を借りれば視聴者の大多数はアニメを見てるんじゃなくて情報を見てるだけってことじゃん

ほんとくだらねえから全員死ねよ 主体性なさすぎなんだよ

  • でもみんなフレンズだって言ってるから そういう人たちも、フレンズなんだよ。

  • 正直どっちも大して変わらんと思うわ 裏で作業用動画として流してれば十分楽しめる

  • 失言で炎上した著者の著書のレビュー欄みたいな

  • だからといって世の中ケムリクサが大評判になってるってわけでもないよね 情報だけで動いてるわけでもないんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん