2019-01-29

知能ベルが高い人ほど人を信じやすく、低い人はあまり人を信じない傾向にあることが判明(英オックスフォード研究

http://karapaia.com/archives/52156809.html

 英国オックスフォード大学が発表した新たなる研究によると、頭の良い人ほど他人を信じやすく、逆にあまり頭の良くない人ほど他人を信用しないという調査結果が出たそうだ。この論文科学雑誌「PLoS ONE」に発表された。

  • 単に階級と知能と教育が相関しているだけじゃねーのか?

    • そらそうやろ、天才の坊ちゃんがスラムで同じ結果になるわけない が、人の判断基準は自分基準になるから このレベルのリスクであれば対応できるは能力があればあるほど そりゃ上が...

  • チノーベル?

  • 差別を正当化するために都合のいい論文を発掘して恥ずかしくないの?差別主義者。

    • 語るに落ちてるんですよ。自分が槍がちな事を、人にふっかける、あなたがそういう人なのですよ。 周囲にあなたのような人しかいないでしょ。

  • お前は知能レベルが低い上に騙されやすいから安心しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん