2019-01-28

anond:20190128194032

恋愛スキャンダルを見たくない永遠自分たち恋人であってほしい!ってファンが多いんじゃね?

EXILE系はむしろイケてる女と付き合えなきゃ文句言われそう

記事への反応 -
  • ジャニーズアイドルに熱愛報道とか出るとファンがショックを受けるのはまあわかるけど、EXILEのメンバーに彼女いても特にショックじゃないじゃん 歌って踊ってライブもするけど自由...

    • 恋愛スキャンダルを見たくない永遠の自分たちの恋人であってほしい!ってファンが多いんじゃね? EXILE系はむしろイケてる女と付き合えなきゃ文句言われそう

      • アイドルであるうちはイメージ保つけどずっと続けるのは無理なのでいつか活動休止or解散します か 最初からある程度自由に生きるけど体力が続く限り活動します の

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん