2019-01-27

https://www.facebook.com/so.takei/posts/10218584964403991

長いんで,IMAKITA AIでまとめてもらったよ。

----------

生徒のみんな、聞いてくれよ。

教師暴力暴言に耐えて、君達に抵抗しないのは、君達が正しいからでも君達が怖いからでも、力が無いからでも弱いからでも無いよ。

学校で暴れる時間が、人の話も聞かず騒いで他の生徒の邪魔をする事が、抵抗する力を行使できない教師言葉暴力で撃ちつける事が君達の人生を汚している事に気付かないか?。

全ての暴力が無くなるように。

‪どんな暴力的な言葉を浴びせられても折れません‬。

  • でたらめ 上から下への暴力は生徒が重傷を負ったり障害持ちになった場合すらせいぜい罰金刑で終わることが多い 下から上は教師が被害者面して通報し一発逮捕

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん