2019-01-27

アプリWebサービス開発してると必ずぶつかる『UIダサい』の壁

センスがないのが悪いって言われたらその通りなんだけど、

CSSフレームワークとか使ってもダサいもんはダサい

ちょっとお金かけるとかでも全然いいんだけどなんとかならんもんかなぁ

例えば増田晒したらダメ出しくれたりするかな

  • 優先度を高いものから左上に設置していく 細かく利用したい向けでも困らない アクションの数を極力減らす   これを守ってればおかしいことにはならんと思うが

  • パクれパクれパクれパクれパクれパクれパクれパクれパクれパクれ 自分がデザインできるなどと思い上がるな

  • 例えばBootstrapベースのテーマなんてそこら辺にフリーで転がってるし、お金を出せばもっとかっこいいテーマが手に入る。 才能や時間がないなら金を費やすのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん