2019-01-25

最近5ch「生き物苦手板」で猫虐待動画ばっかり見てる。

中国南米の猫虐待動画おもしろくて何時間も見続けられる反面、

日本の猫虐待動画が案外少なくて情けなく思う。

こんなところでも日本は遅れてるのかと。

早く日本動物愛護法廃止して合法的に猫を虐待できる国になってほしい。

  • 大矢誠あらため岩野誠さん一家は元気かな

    • 動物愛誤は絶対に許せないよね… 正直、猫の虐待者に対する差別は、日本で一番根深い差別問題だと思う。 同性愛者も移民も法律で罰則が与えられるほどひどくはないけど、 犬猫の虐...

      • 岩野さんは整形後の顔をさらされてしまっている。 執拗なリンチから岩野さん一家を救うには我々支援者が直接出向くしかない。 そういうわけで岩野さん一家の住所や子供二人の学校の...

        • 俺もtwitterとかでカルおじに殺害予告してる愛誤とかは警察に通報してるけど、 それでもどんどん湧いてくるからきりがないね・・・ 本当にこの世から差別が無くなる日が来るのかな、...

          • いっそ岩野誠こと大野誠さんが凄惨なリンチによって非業の死を遂げたら社会が動くのかもしれないね。大野さんはそういう聖者なのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん