2019-01-24

会わなきゃならないほどクリエイティブ仕事してるのかなブクマカって

俺はルーチンワークメールで済ませることが大半なのでそこが気になった。

しかに会って打ち合わせして新たなイノヴェーション、とかって人も居るだろうけど

都民ってみんなそんな生活してるんだろうかと。

俺みたいに出社してもめったに人と口をきかないというのもそう多くはなさそうだけども

この先、どっちの人口が増えるんだろうな。

人と会わなきゃ仕事にならない人と、人と会う時間コストがお互いにもったいねルーチンやる人と。

  • 営業職とか何も生み出さないけど人と会うしかない仕事だし人口も多いでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん