2019-01-23

anond:20190123190108

心の準備ができてない状態で、悪意ある性的目線意識したくないので。

エロ本自分区別もつかない被害妄想自意識過剰

記事への反応 -
  • 雑誌だからっていうグルーピングであんな一等地におかなくてもいいよね。 カミソリ・生理用品・コンドームとまとめて、生活用品の棚の上の方の、子供の手が届かない位置に置いたら...

    • 心の準備ができてない状態で、悪意ある性的目線を意識したくないので。 エロ本と自分の区別もつかない被害妄想自意識過剰

      • 被害妄想と言われたら確かに返す言葉もない。 と、同時に性的被害者にとっては当たり前の不快だと思う。(問題はエロ本じゃなく、性犯罪なんだけど) また、どのくらいの人が感じ...

        • 分かってるならよろしい。 君の性的被害とやらは他人にとっちゃどうでもいいことで、人権侵害の免罪符ではないと肝に銘じとけ

    • そもそも置かなくていいけどアホが騒いでるから別だ

    • 必需品かどうかも関係ないし、お前のお気持ちなんかもっと関係ないぞ 他人のために我慢できない奴のために我慢する必要ない。男女平等。

    • あ!エロ本!あ!ムラムラ!買う!みたいなもの だよ、あれ。 「表紙大人しくしろよ」「上の方とか目立たない所に置けよ」と散々言われてもそうできなかったのもそのため。 エロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん