2019-01-21

anond:20190121183612

屁理屈はそっちでしょ。

何を以て「清潔」か、自分でも決めてないことを他人に求めていい人ぶってる。

本当に「清潔」しか求めてないなら、科学的に清潔ないかなる格好でも受け入れられるはず。

それを屁理屈しかとらえられないのは君が単なる「清潔」ではないもの要求してるから

  • コミュ力に関しては一朝一夕に身につくものじゃないからともかく 服装に関しては、秒で対策できるんだから 四の五の言わず、清潔に見えるような服装を選べばいいのにと思うけど。

  • お前の「清潔」という判断は誰も求めてないって気づいてる? 他人の増田日記に噛み付いてるお前が屁理屈なだけ。 恥ずかしくないの?いい年こいて。 彼女()いるんでしょ?こん...

  • 一般的に清潔に見えるものを選べばいい話では? なんでそんなに元増田にケンカ売ってるのかわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん