2019-01-10

anond:20190110012757

アニメとして考えれば制作コスト異次元の安さなので、成功してればこれから時代モデルケースになってた

成功しなかった

記事への反応 -
  • 笑う犬の冒険みたいな、あんな感じか   なるほど・・・何ていうのこういうのあれ 総合茶番お笑い劇場? ああ「コント」だ! バーチャルさんはみているは「コント」 しっくりきた   ...

    • アニメとして考えれば制作コストが異次元の安さなので、成功してればこれからの時代のモデルケースになってた 成功しなかった

      • 3DCGを使ったアニメ風コント番組ってダテコー作品が先例になるんじゃないの?あっちは本業の声優使ってるからまだ見れるし

        • バーチャルさん見てると、ダテコー界隈はさすがプロって感じするな 何が違うんだろ

    • 冒頭3分の歩き方をみて、ガイジ?かと思って見るのをやめたわ・・・

    • トークスキルが高くないとこの手の番組はきつい。テレビに出てる芸人が凄いかがよく分かる番組だった。

      • 芸人でもあの形式は笑えるまで結構ハードル高いきがする 構成作家の力が問われる

    • 自分もショートコント集だなと思った アニメって言わずに「Vチューバーバラエティ!」とか言えばいいのにって感想でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん