2019-01-10

たぬきうどん」だよな?

この前、なか卯いったんですよね、なか卯

そしたらね、揚げ玉はいったうどんが「はいからうどん」って表示されてるんですよ。

 

でもね、こちとら子供の時から揚げ玉が入ったうどんたぬきうどん」と聞いてるんで、「もしかしたらなにか一歩先にいった揚げ玉はいったうどんなのかもしれない」とおもってはいからうどんを頼んだんですよ。

そしたらね、そのまんまたぬきうどんが出てきたんですよ。

こちとら、メダロットで「キツネは好物が油揚げからキツネメダロットはア・ブラーゲ。たぬきは好物が揚げ玉からたぬきメダロットはア・ゲダマー」っていわれてるのに、揚げ玉はいったうどんが「はいからうどん」って呼ばれることを受け入れがたい。

中華そば!」って頼んだのに味噌ラーメンだされるぐらい受け入れがたい。

 

たぬきうどん」だよな?

  • 大阪ではあげだまを入れたやつをハイカラと云うんだとさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん