2019-01-07

anond:20190107102327

気まずい相手ゼロとは言ってないが。誤読してマウンティングされても仕方なくね?はなんていうかまぁ、、苦笑


まぁそもそもそれならでなくていいと思うんだよね。普通同窓会だって強制じゃないんだし。別に噛み付いて来なくていいよ。

記事への反応 -
  • えー元カノとか元カレとかそんなに気まずい? 会ったら普通に話せるもんじゃないの?

    • 元カレをいちいちキープしてるクソ女には、そりゃあわかんないだろうな。

      • いやキープとかじゃなくて。しかも俺男だし。 むだなマウンティング別にいらないんだけど。 俺は大抵きれいに終わっているから、あんまり良くわかんないんだよね。浮気でもされた...

        • 男か、じゃあ元カノをいちいちキープ・・・なんでもない。 浮気はされたことないが全部喧嘩別れなもんで。 平和的に別れることもあったんで、「気まずくない相手もいる」というのは...

          • 気まずい相手ゼロとは言ってないが。誤読してマウンティングされても仕方なくね?はなんていうかまぁ、、苦笑 まぁそもそもそれならでなくていいと思うんだよね。普通の同窓会だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん